※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
子育て・グッズ

外出時の液体ミルクについての経験を教えてください。 ①暑い日は保冷バッグが必要ですか? ②温かいミルクを好む場合、どのように温めていましたか?

外出時の液体ミルクの持ち歩き方法と、飲ませ方について、皆さんの経験談を教えてください!

①真夏の暑さで、液体ミルクはどのように持ち歩いていましたか?
常温とはいえない暑さ(日中35-6℃)なので、保冷バッグに入れたほうがよいとかどうとか...

②温かいミルクがやはり好きなようで、常温の液体ミルクは若干飲みが悪いです。。人肌やカイロで温めるという方法があるようですが、どんな風に温めていましたか?または温めず飲ませていましたか?

コメント

ゆき(o^^o)

そのまま持ち歩き、飲ませてました。
液体ミルクが国内で流通し始めた年です。

• しゅか

しゅか

コメントありがとうございます!
    特に暑くてもそのままだったのですね☀気にしすぎず、車内に放置とかは避けて上手く活用したいと思います🍼

上の子の時にはなかったので便利すぎて感動しています!

• 6月30日