※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が大事な写真アルバムを破壊し、自己嫌悪と後悔に苦しんでいます。助けて欲しいとの相談です。

上の子が、大事な写真アルバムを少し私が整理してたら、これはいらない!ポイする!と写真をたたいてきました。それを見てたらなんだかとってもすごーく悲しくなり、自分でもびっくりするくらい異常なくらいブチギレてしまいました。しかも長い時間。自己嫌悪で吐きそうです。最後に、ママの大事なものだからポイする、と言われ、たたかれてかなしかったんたよ、と話はしましたが、ものすごい後悔に襲われています。誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

過ぎてしまったことは仕方ないです!
誰でもあると思います!!
お子さんにちゃんとさっきは言い過ぎてごめんねと抱きしめてあげたりしてあげれば良いと思います!

後悔しますよね!私もあります!
なんであんな怒ってしまったんだと!
自己嫌悪で吐きそうもすごくわかります!
けど大丈夫です🙌そのあとたくさん一緒にいてあげれば良いと思います😊