※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんがお熱で元気がある時の過ごし方について相談です。公園に行くのが普段ですが、おうちでDVDを見ていると言っています。他の遊びは飽きるし、イライラします。お熱で元気がある時は何をしていますか?

お子さんがお熱出てる時ってどんな感じで過ごしてますか?💦
昨日から38℃ありますが元気で、DVD観たいってずっと言ってて、、
いつもなら公園行ったりして気分転換してるんですがずっと家なのでずーっとDVD、DVDって言ってます💦

お絵描きやシール貼りはすぐ飽きちゃって続かないし、
パズルとかもぼーっとするのか上手くできなくてイライラしてやめちゃいます。
鼻や咳出てるからお料理系のお手伝いもできないし、、

お熱で元気ある時って何してますか?💦

コメント

お熱あっても元気だと、本当に体力だけ有り余ってるのでしんどいですよね💦
ぐったりしてても、それはそれで心配ですけど😅

そんな日は、もうDVD見せちゃいます。
毎日ではないし、ママがしんどいなら多少楽になる方法選んでもいいと思います😄

• ままり

ままり

そうなんですよ、、お熱の時っていつもより聞き分け悪いからDVDまた今度ねって言うと泣くので大変で、、😭
    下の子も泣いた時にはもうカオスです、、😇
    見せちゃうしかないですよね💦
    ありがとうございます🥲

• 6月29日