※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しました。主人がギャンブルで多額の借金が発覚し、今までも2回ちょ…

離婚しました。
主人がギャンブルで多額の借金が発覚し、今までも2回ちょこちょこありました。
今回は職も失いどん底です。
私は今まで扶養で働くぐらいにしかイメージがなくいっきに焦っています。
両親が幸いサポートをしてくれるのが唯一の救いです。
こどもたちが父親がいなくてまっすぐ育つかがまだ不安です。
まだ自分も前の生活に未練があり早く気持ちを切りかえたいです。

コメント

hm

私も離婚してすぐはそうでした。
子供たちから父親を奪ったのではないかという罪悪感で泣いていました。
1年経ちましたがだいぶ気持ち的にもマシになりましたよ😭
私は専業主婦で離婚して仕事経験もなく、今は実家にお世話になっていて下の子を見ながら内職しています。
甘いな〜と思いながら悩んだりしますが下の子が3歳入園したら働き出そうと考えています。

いちご

父親が居なくても私は歪んで育ってないですよ✨
そんなギャンブルで借金した父親のもとで成長する方が怖いです。
不安が勝ると思いますが、影ながら応援しています!

あしゅりー

私は両親揃っていましたが、父親のせいで私が歪みましたよw

ロクでもない父親はいない方がマシです。

祖父母もいて、母親がしっかりしていれば大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
少し元気がでました。
前を向きたいと思います。