※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性もしくは弱陽性で、基礎体温が2層になっている場合、排卵したと言えるでしょうか?

排卵検査薬についてです!
排卵検査薬が陰性もしくは弱陽性にしかならず、しかし基礎体温は2層になっている場合は排卵したという事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してなくても基礎体温が二層になることはあると病院で言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に排卵していて2層にならない事もあるのでしょうか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそのタイプでした!
    妊活してて今回はギザギザで高温期にもならないとヤケクソになってた時に妊娠してました🤣
    基礎体温は夜中に寝返りたくさんしたとか体が冷えてたとかも影響するため、正確に測定するのはけっこう難しいそうです。
    私の病院では体温プラス排卵検査薬をおすすめされました☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    妊娠された時は結果高温期には入らずでしたか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬低温期から高温期に入り、このまま上がってくれ〜と思ったら2日程で低温期に戻り、その後は中間ぐらいでした!

• 6月29日