※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ小学生くらいの女の子たちがバレエの柔軟で無理やり足ひらかされて…

まだ小学生くらいの女の子たちがバレエの柔軟で無理やり足ひらかされて大人に全体重かけられて泣き叫んでる動画みて吐きそう。バレエ自体美しいと思えなくなる。

コメント

You Tubeですか?💦
でもバレエ自体厳しいですよね
私もやってたのですが小学生でもマイク使って怒鳴られてました笑
だからなのか?バレエあがりの女子はみんな気強い印象あります友達も私も😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeのショート動画です😣日本ではないようですが…
    私もバレエではないですが怒鳴られるのはありました😱でも泣き叫ぶほどの痛みは本当に可哀想で😭これもYouTubeですが、小学生の女の子が二重整形の手術を震えて泣きながらされてるのをみて、恐怖を感じました…親は頑張れとしか思わないものなのでしょうか😭本人が高みを目指しているのだとは思いたいですが、大人が努力しているのとは見方が変わってきます😭

• 6月29日