※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
サプリ・健康

産後、かなり疲れやすくなりました。、、1日中出かけた日とかはすごく疲…

産後、かなり疲れやすくなりました。、、
1日中出かけた日とかはすごく疲れてしまい、体や肩が重く感じ、次の日も疲れを引きずってしまいます。
でもまだ子供が5ヶ月なので、重い体を引きずりなんとか育児しています。
一度かなり疲れてしまうと、復活するまで何日も何日もだいぶ時間がかかるようになってしまいました。
完ミで子供も寝てくれる方なのになぜ私はこんなに疲れやすいのか、、
朝、8時間ちゃんと睡眠とっても目が覚めてもスッキリ起きられず体が重たいです。

昔から疲れやすいのはありましたが、産後レベルアップしてしまいました。
やはり体力をつけるしかないのでしょうか?( ; ; )
妊娠中は切迫早産で安静にしていたので妊娠中にかなり体力は落ちたのかなとは思います、、

運動するにも少しウォーキングしただけで疲れてへばあってしまいます( ; ; )
何かおすすめのサプリや漢方、ドリンクや運動法あれば教えてください( ; ; )

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります😩😩
チョコラBBすごく良いです!!
夕方これからって時に飲んでからお迎えとか挑んだりしてました(笑)ちょっと無敵になれる気がします(言い過ぎw)