※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在、妊娠5ヶ月です!1歳3ヶ月差になるお兄ちゃんがいます!まだまだ赤ち…

現在、妊娠5ヶ月です!
1歳3ヶ月差になるお兄ちゃんがいます!
まだまだ赤ちゃんなので抱っこ必須ですが
もともと腰痛持ちでもう抱っこがきついです😱

妊婦でも使いやすい抱っこ紐教えて下さい!
生まれてからは、赤ちゃんにはコニーを
使う予定です。

できればおんぶもできるタイプだといいです。
(真ん中の子がおんぶ、下の子は抱っこみたいになる気がします。)

5歳のお兄ちゃんのときに
エルゴの抱っこ紐を買いましたが、
気に入らないのか抜け出そうとしたり、
前抱きができないタイプ、腰ベルト付きなので
使うのも身体的にキツくなってきました。

コメント