※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
住まい

みなさんエアコンどうされてますか?扇風機回していても、窓を開けていて…

みなさんエアコンどうされてますか??

扇風機回していても、窓を開けていても夜中もすごく暑いし、朝も止めたらこどもの頭が汗で髪の毛までぐっしょり濡れていたりするし、24時間つけっぱなしです、、

来月の電気代恐怖すぎる

コメント

ママリ

つけっぱなしですよー( ´ω` )/

• 🐯

🐯

やっぱりそうなりますよね😭

• 6月29日
HMK

節電言われてますが消すのは無理です😢
家にいる時はつけっぱなしです🙆‍♀️
寝てる時も起きるまで寝室つけっぱなしです!
一応温度は高めにしてます😂

• 🐯

🐯

やっぱりそうなっちゃいますよね💦

• 6月29日
ママリ

まだつけてないです…
窓開けて寝れないので、扇風機ガンガンつけてます😊

おちゅきまま

ここ数日つけっぱなしですよ!
子供いて暑いのは無理です!!
でも電気代は夏は比較的マシじゃないですか?冬の方が高いです。水道光熱費全部!!

ゆこ

うちの場合ですが、しかも去年!
うちはエアコン1台だけで24時間、3ヶ月ほどずっとつけっぱなしでした。いつもの電気代は8.9000円でしたが、エアコンつけっぱなしの月は13000円くらいでした。私も最初は電気代がどうなることかとビクビクしてましたが、思っていたよりも少なくてびっくりしました!やっぱり温まった部屋を冷たくすることが一番電気を使うというのはほんとなんだなと思いました。つけっぱなし推奨します!🙋‍♀️2台、3台となるとまた変わってくるとは思いますが💦