※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月近くずっと咳だけ続いてる方いますか?旦那も同じような症状、近く…

1ヶ月近くずっと咳だけ続いてる方いますか?旦那も同じような症状、近くに住んでる義母夫婦も同じ症状です
むせるような咳で夜は昼よりもひどくなります

病院でもただの咳でそのうち治る、長引くただの喉風邪、と言われて薬も貰いませんでした

コメント

パピコ

ウチも、そんな感じの続いて、耳鼻科に行き、痰切りの薬や抗生剤などを処方してもらったら治りました!✋🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭耳鼻科に行ってみます( i _ i )

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

咳が1ヶ月半続きました。
私の原因はコロナ感染でした💦陽性(熱なし、咳、鼻水)から10日以上経っても空咳だけが続いて1ヶ月半ぐらいに自然に治っていました😅

授乳中ですか?お薬もあまり飲めませんよね💦
早く治りますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コロナではなかったので尚更なんだろうと( i _ i )

完ミにしているので飲めるんです😂💦ありがとうございます❤️❤️

• 6月29日