※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

娘が夕方から寝付けず、夜にようやく寝た。ブラックコーヒー初めて飲んだから、カフェインがおっぱいに出たか心配。他の飲み物にもカフェインが入っているか気になる。おっぱいからカフェインが抜ける時間はどれくらいかかるかな。

カフェインかな?

今日,生後3週間の娘,夕方からなかなか寝付けずグズグズ😅
夜,9時40分にやっとグッスリ寝てくれた😵

今日,産後初めてブラックコーヒー飲んだから,カフェインとかおっぱいに出たかな?
カフェオレとかはたまに飲んでるけど,ブラックコーヒーは初めてだからなぁ〜🥺

みんな,カフェイン入ってる飲み物,飲んでるのかな?

おっぱいからカフェイン出なくなるの何時間くらいかかるかな?

コメント

はじめてのママリ

母乳教室で、カフェインはアルコールより悪質だから、
カフェイン摂るならビールや酎ハイを時間調整して飲む方がいいと言われましたよ🥲

たこさん

毎日ブラックコーヒー飲んでますが普通に寝てくれますよ😅

夕方〜グズグズしてたなら黄昏泣きじゃないですか?🤔
そんな時期ありましたよ💦

❁ YURA ❁

妊娠期もですが、コーヒー大好きなので入院バッグにスティックコーヒー10本くらい持ってって入院中も飲んでましたが、規則的にぐっすり寝ますよ☺️!
1日2杯までにはしてますが🥺

何しても寝ない時期ってありますよね😅
大体そういう時期はあとから気付くとメンタルリーブっぽいなって週です😢