※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄県でカウンターキッチン(キッチンカウンター?😂)探してます😌希望とし…

沖縄県でカウンターキッチン(キッチンカウンター?😂)
探してます😌

希望としては、120cm幅の白かベージュがいいです
まだokしか見に行ってませんが、
県内で買うとなるとokが一番安いでしょうか??

コメント

わかば🔰

マルキン家具安いです🙌
県内配送無料なのもありがたいです!
種類はokより少なめですが、一度見に行ってみてください🙋‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は私の悩みにコメントして頂いてありがとうございます🙇
    いつも助けられてます🙏♥️

マルキン家具は行った事ないです🙋
    配送無料なの良いですね!
    今度の休みに見に行きます☺️

• 6月29日
  • わかば🔰

わかば🔰

毎度ありがとうございます🙏😂 (笑)

マルキンの人も、うちは人件費かけないでほとんど卸値で出してるから、okよりは安いよ〜!同じので高いのあったら教えてー!って言ってました🙆‍♀️
    わたしはokや中城モールなど見比べましたが、マルキンはokのアウトレット(入れ替わり激しいと思います)とあまり値段が変わらんな〜ぐらい安かったです。

あとは、交渉次第かな…と☺️

他の家具も合わせて購入だったので、値引いてくれましたよ◎

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~、okより安いのはそういう事なんですね😯
    それで配送無料なら尚更 良心的ですね🤔✨
    さすがにマルキンも組立料は出ますかね?
    OKは配送も組立料も取るみたいで😨
    あと、値下げ交渉が苦手なんですがコツとかあれば教えて頂きたいです🫣♥️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、よく考えてみたら
    カウンターキッチンだから組立てたやつが丸ごと配送されるんですかね?😂

• 6月29日
  • わかば🔰

わかば🔰

去年の購入なので、送料組み立ては店舗で確認されてみてください💦

ソファーと、ダイニングテーブルは自宅で組み立てだったのですが、交渉してまとめてのお値段にしてもらいました🙆‍♀️

カップボード(キッチンボード?)はそんまま持ってきてました!

わたしの場合引っ越しで、何点か必要でした。参考になるか分かりませんが

マルキンでは、まずこちらの欲しい物をお伝えして、案内された商品のいいとこ悪いとこ聞いて、出せる金額−1万ぐらいで、
    これくらいで考えてます〜って話して、まとめてだったら大きい交渉に応じれるよ◎との事だったので、値引きできる商品できない商品を教えてもらって、できる商品できない商品で組み合わせて、そっから送料と設置料組み込めないですかー?と交渉。千円単位で端数切れないですかー?と、交渉してみました😂😂

結果、
    ダイニングテーブル4人掛けでカバー付き
    カップボード120×180
    ソファー2人掛けで
    3点で17?18万ぐらいで送料設置込みでおさめてくれましたよ◎

カップボードはそれなりですが(10万)ソファーとダイニングテーブルは、来た人がよく高そうって言いますが、そんな高く無かったので嬉しい買い物でした❤️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!会話の流れを書いてくれて助かります〜
    想像しやすいです😂
    あと、出せる金額−1万で交渉始めるんですね✨
    良いこと聞けました〜
    金額見てみて納得いかなければやってみます🙋
    わかばさんもお得に買い物出来たようで良かったですね👍☺️
    色々教えてくれてありがとうございます♥️

• 6月30日