※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんとの性行為が濡れにくい時の対処法について相談したいです。安定期に入って1回だけしたが、ゴムを付けると滑りが悪くて痛いため、旦那さんの要望に応じられない状況です。終わった後にお腹が張るのも怖いですが、痛みが我慢できません。

妊娠中旦那さんと仲良ししてる方濡れにくい場合どうしてますか🥺?
安定期入ってから1回だけしたんですがゴム付けてるから滑り悪いし濡れにくくて痛かったので旦那にしたいと言われても拒んでしまいます😭
終わった後もお股がヒリヒリしててお腹が張るのも怖いですが痛いのが嫌すぎて😭😭

コメント

もにゅん

ローション使ってますよ☺️
濡れてないとミチミチッて感じでホント痛いですよね😔

• ななっしー

ななっしー

ローションって使っても大丈夫なんですね🥹✨️
    めちゃくちゃ痛いです🥲🥲
    気持ちいいとか何もなくただただ痛くて苦痛なのでしたいと思えないです🥲

• 6月28日

わたしは産後全く塗れなくてローションつかってました😌妊娠中もたまに気分でつかいます😌

• ななっしー

ななっしー

妊娠中もローションって使って大丈夫なんですね☺️✨️
    ありがとうございます☺️

• 6月28日