※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンチキンのミラクルカップからコップで飲む練習が必要か悩んでいます。家ではコップで飲ませたいです。練習不要ならミラクルカップを買おうと考えています。

マンチキンのミラクルカップからコップで飲むようになるのに練習必要ですか?まだ逆さにしたりテンションあがるとコップ振っちゃうのでストローマグ使ってますが家ではコップで飲んでほしいです。練習必要ないならミラクルカップ買おうと思います😊

コメント

マンチキン使ってますが、彼はひっくり返しても零れないので、そのテンションで普通のコップも振り回したりしてました😂でも飲み方はいつの間にか習得していたし、振り回すのもちょっとしてやめました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ飲みできるんですが近くにいて補助しないと振り回すので😂

• 6月28日

退会ユーザー

飲めるなら、そのままコップで練習した方が早いと思います!マンチキン高いですし、振り回しを辞める練習には全くならないので😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めない子もいるとここで見たので迷ってました😂ありがとうございます!

• 6月28日