※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3歳の子供との夏の旅行でベビーカーが必要か悩んでいます。ディズニーのレンタルは15キロまでなので心配です。おすすめのベビーカーを教えてください。

3歳3ヶ月16キロちょいある子なんですけど、この夏ディズニーや飛行機に乗って旅行を計画していてb型ベビーカーやっぱり必要かなって今更ながら最近思ってます…😅
結構甘えん坊ですぐ疲れた😔と道端にしゃがみ込むことが多くてちょっとしんどくなってきてます💦
ディズニーだったらレンタルある!って思ったんですけど15キロまでなので無理なのかな…と🥲
さすがに3歳すぎて買うのって勿体無いですかね…
またおススメのベビーカーあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

イリス

長男が4歳になりましたが、ちょっと前に新しくベビーカー買いましたよ。サイベックスのリベルで、もとから持っているpigeonのB型ビングルと2台持ちになりました。
うちは車なくて電車移動で、出かけるとお昼寝なしで帰宅時に兄弟(18キロ、14キロ)で寝落ちされるので、運ぶように買いました。笑。

現在16キロなら、耐荷重22キロまでのベビーカーがいいですね。
サイベックスのリベル、ポキットなんかがいいかな❓
ただ、定価だと2万くらいするので、今回の旅行だけって考えるとちょっと高いかな…。

  • M

    M

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    うちも車ないので電車移動もするんですけど、今までは旦那と二人で抱っこしたり力技でやりすごしてたのですがそろそろしんどくなってきて😂

    買ったら今回の旅行だけでなく、これからのお出かけにも使いたいなーと思ってます!

    22キロまでだとサイベックスのリベルかポキットがオススメなんですね❣️

    リベル気になってたので、検討しようかなと思います!!

    背中を押して頂きありがとうございました🥹

    • 6月29日