※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の日曜日(7/3)に姉一家とディズニーランドの予定なのですが、1歳10…

今度の日曜日(7/3)に姉一家とディズニーランドの予定なのですが、1歳10ヵ月の娘の熱中症が心配です。
天気予報見ると千葉県は32度の予定ですが、やっぱり1日中外で過ごすことを考えると時期をずらすべきでしょうか😞

私が現在2人目妊娠中ということもあり、2人目が生まれる前に私をディズニーに連れてってあげたいという姉心もあり、無碍にしたくないけど…でも熱中症が…。と迷っています。

コメント

まゆ

かなり暑いですし、ディズニーは私なら避けます😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣まだ暑いも体調悪いも言えない歳ですから、たとえ親が注意して見てたとしても危険ですよね💦ありがとうございます!!

• 6月28日
ちょこ

妊娠中で真夏ならディズニーは避けます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!妊婦はすぐ疲れちゃうし、乗れるものも限られてきますしね😅

• 6月28日
たぬきち

娘さんもですが主さんも心配です😫

2歳前ではそこまで記憶に残らないので
無理して連れていかなくてもいいかなーと思いますよ😢

お姉さんの気持ちもわかるので
悩みますね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の心配までありがとうございます🥲

連れてってあげたいという気持ちは本当に嬉しいのですが、この暑さだと不安の方が勝ってしまって😅

• 6月28日
はじめてのママリ

来月1歳10ヶ月をつれてディズニーに行く予定になってます!
お金は勿体無くなりますが、12時からのチケットで夕方くらいまで、4時間ほど滞在し、あとはイクスピアリなどでゆっくりするつもりです😊

でも妊婦さんなら、主さんのご負担が心配ですね💦

はじめてのママリ🔰

妊婦で真夏の子連れディズニー 私なら時期を秋か冬にずらすと思います😭😭😭

子供もそうですし、妊娠中は疲れやすくて体調崩し易いので😭

はじめてのママリ

妊婦じゃないならなんとか涼みながら、と思いましたが…
妊婦なら体調悪くなったら絶対に後悔すると思うのでできるならずらしたいですね😭

kn.m

妊婦が真夏の炎天下にいると、体が「危険!!」と判断し、強制的に子どもを出そう(産もう)とさせるとか聞きました…😭

お子様の安全と質問者様とその赤ちゃんの安全を考えると、行かない方が無難かなと思います💦

確か、妊婦がパークに行って万が一切迫などになると、浦安の病院に収容されて絶対安静でしばらく入院コースもあるとか。
そういうリスクも併せて考えられた方が良いかなと思います😣

真夏のパークは元気な大人が行っても熱中症になりますから💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理矢理行って、パークで問題起きたら楽しむどころじゃないですよね💦ディズニーは延期にしようと思います😞
    ご回答ありがとうございました!

• 6月29日