※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

カゴに忘れてきたかも!?先ほど、ダイソーで買い物をしました。セルフレ…

カゴに忘れてきたかも!?

先ほど、ダイソーで買い物をしました。
セルフレジです。
その中に、ネイルシールがあったのですが、家に帰ってカバンを見てもありません。
というか、レシートにも記載がありません。
どうやら精算せず中に忘れたままカゴを片づけてしまったようです💦
子どもを連れていてバタバタしてたとは言え、やらかしてしまいました😭

コメント

かっすう

私は精算したのにカゴに忘れて帰ってしまったこと何度かあります😇

小さいもので、そんなお金も高くないからいいかーとも思いますが悔しいですよね(笑)

急いでるとやりがちです😅

  • ママリ

    ママリ

    精算したのに忘れてきてしまったの、悔しいですよね😭

    • 6月28日