※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
その他の疑問

主人の車が故障しました‥。まだ修理箇所の検査途中なんですが、きっと壊…

主人の車が故障しました‥。まだ修理箇所の検査途中なんですが、きっと壊れてます😂と、いうのも10年前に新車で購入し、10万キロ超えてます。そしてここ二、三年くらいから道路でエンジンが止まってしまうと言うトラブルを何回か繰り返してます‥。
オイル交換などはしてます。

これ、もう寿命ですよね??
次の車は新車ではなくてもいいんですが、家も購入してるので車のランクは下げて購入した方がいいのではないかと思ってます。
家族4人です。主人は単身赴任してるので、赴任先で使う、私たちが住んでるとこに来る時の交通手段、あと荷物も入れます。

オススメな車ありますか?

コメント

☺︎

赴任先で旦那さんが乗って、帰ってきたら家族4人乗るって事ですか??

荷物にもよりますが、1人で乗って荷物乗せるだけなら、軽の箱バンとかですかね?🧐維持費も安いですし👌

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

軽自動車は所有してるので、乗用車希望です😅帰ってきたら4人でお出かけなどに使います。荷物と言ってもキャンプ用品やらです。

• 6月28日
  • ☺︎

☺︎

なら無難に、ノアヴォクですかね?
    玉数あるので、ランクはいくらでも下げれますし👌

それかハイエースバンも便利でしたよー
    維持費も安いし、荷物も乗るし🙌ディーゼルだとちょっとうるさくてクッション性は無いですが

• 6月28日