※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。旦那にシカトされたと思われて悲しくて悔しいです。

旦那の発言に大泣きした
昨日👶と一緒に無事退院してきて
今日になったらなんか母乳の出が悪い気がして
何度授乳しても物足りなさそうで
ずっとくわえさせて抱いてないと泣いちゃって
布団に置いても泣いちゃうから
家の事なにもできずにいて
携帯の充電少なくなってあと2%しかなくて
泣いちゃうのわかってるし仕方ないけど
少しだけ横にならせて
延長コードだして、さして
ゴミ箱にゴミがめちゃ溜まってるのが気になって
それも捨ててゴミ袋自体もパンパンになってて
👶泣いてるけど、それだけやってしまおうと思って
片付けてたら昼寝してる旦那に「なんでシカトしてんの?」
って言われた
シカトなんてする訳ない。こんな可愛くて大切な子に対してそんなことするわけない。なのに旦那から見ればそう感じるんだね
なんか悲しいし悔しいし大泣きしたよ
母乳が少ないのかミルク🍼もあげて調整したいから
買ってほしくてお願いして買い物行くって言いつつ
お腹壊しててまだトイレいきたいからってずっと待ってて
布団に入って寝て10分したら起こしてって言われたから起こしたら
そんな10分くらいいいじゃんアナタと👶のために仕事頑張るんだから少しは寝かせてよと言われまだ寝ている
少しでも👶泣いたら「もー…」って言われた

とにかく大好きで大切で可愛くて仕方ない👶に
シカトとかする訳ない
初めての育児で分からないこと沢山だけど
頑張ろうと思ってるのに
シカトしてると思われた事実が悲しくて悔しくて仕方ない

コメント

みん

まずやることもたくさんあるのに。少しでも泣かせておいちゃダメなん?それシカトに入るん?って感じです。😅😮‍💨うちもやること進まなくてこれだけやっちゃいたいって時、少し泣いてるくらいなら泣かせておいたりしてましたよ。

かよこ

父親になった自覚0ですね💦💦💦
ミルク買ってくるから、その間見ててって感じです。

そういう父親多いですから、上手に旦那さんを使っていきましょう☺️
まずは、お子さんを育てるより、旦那さんを使える様に教育が必要です。笑
抱っこするのと、これするのどっちが良い?と聞くと良いですよ😄
家事と育児の両立は大変なので、使える人は使っていきましょう😆

こま

100%子どもに応えるなんて無理です。崩壊しますよ😭
ある程度は泣かせっぱなし仕方ないですよ、、
旦那さん普段家事やってくれますか?
じゃあそのゴミ袋旦那さん替えたら?って思いました💦
哺乳瓶とミルクだって、これ買ってきて!って頼んで旦那さん1人で行ってきてくださーいです💦
シカトなんかじゃありません!!
無理しないでください😩

パトマタ

なんでママさんが1人で育児してるんですか⁉️
パパさんは何のためにいるんですか⁉️置き物ですか?笑

ママさんは身体休めなきゃいけない時期ですよ🥺💦

私は産まれる半年も前からおっぱいマッサージしたのに、1日も母乳出ませんでしたよ🤣
おっぱい頑張って出してるママさんの身体、とても凄いと思いますよ🥺🌱


育児も立派な仕事です。始まりも終わりもないです。
それなのに会社に行って、決められた時間に決められたことだけやる方が偉いみたいな態度1番嫌いです。

そういえば、ミルク缶に↓
赤ちゃんにとっての栄養は母乳が1番です。
って書いてあったのを最近見つけて、私は勝手にキレてました🤣