コメント
ママリ🔰
私は写真のような水遊び用おむつ履かせてます!
トイトレ完了してないとNGのところと、水遊び用おむつに履き替えたらOKなところがあるので事前に調べてから行った方がいいですよ!!
行ってみて入れないってなると悲しいので😢
ママリ🔰
私は写真のような水遊び用おむつ履かせてます!
トイトレ完了してないとNGのところと、水遊び用おむつに履き替えたらOKなところがあるので事前に調べてから行った方がいいですよ!!
行ってみて入れないってなると悲しいので😢
「公園」に関する質問
自営で週1休みの旦那、現場仕事で体力使うし疲れてる。 帰ってきてからも見積作成など仕事がある。 大変なのもわかるけど その唯一の週1休みに子供と遊ばないで いつ遊ぶんだ? 昨日も子供が寝てから、仕事するといって…
生後9ヶ月ですが、どんなところに遊びに連れてったり おでかけしたりしてましたか? まだ歩けないし公園も遊べないし💦 最近ずっとおうちだったから違うこと させたいなぁと思って、、、
低学年男子で体力有り余りすぎて部屋で走りまくるお子さんいませんか?😭 何かおすすめの室内で遊べる体力消耗グッズありますか? 兄弟で追いかけっこ、ジャンプ、戦いごっこ 挙句、【ねぇ、みて!】のエンドレスで、 朝…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
水遊び用オムツの上から水着も着せていますか?😊
そうなんですね調べてみます💦
ママリ🔰
じゃぶじゃぶ池がある程度の水の溜まるタイプでみんな水着で遊ぶ感じなら上から水着を着せるし、噴水のみでみんな洋服で遊んでるなら短パンとか着せてます☺
ママリ
とても分かりやすいです☺️ありがとうございます!
ちなみに親(自分たち)の服装はどんな感じにしていますか?
まだ小さいので一緒に水に入って近くにいないといけないけど、短パンや水に入れるサンダルみたいなの持ってなくて😂
ママリ🔰
私はスカートパンツみたいなのを履いていって、片手でまとめて持ち上げてました😂
ワイドタイプのデニムだと裾に余裕があって膝上くらいまで持ち上げられたりもしますよ✨
うちが行くところは地面がタイルで裸足でも痛くないので(子供も裸足で遊んでる子も居る)普通に靴で行ってしまって自分の足を拭く用のスポーツタオルも持っていってます!