※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w検診で性別未確定。夢で女の子イメージ。他は男子。来月再確認。待ち遠しい。お腹は前回より丸い。性別予想を教えてほしい。

20wの検診で性別を聞いたところ、
今の感じ、確実に🐘ついてる!っていう感じには
見えないなぁ。女の子かもね。また来月聞いてみて
と言われました🤣
前日の夢でエコー写真で女の子の木の葉の
写真がバンっと出てきた夢を見ました。
私の夢にでてくる子供は女の子ばかり。
祖母と旦那は男の子だったようです🤔
また来月までそわそわしながら待たないといけないのか🤣
ただお腹の出方が上の子の時はほんとにとんがっていたので
それに比べると丸い感じかな?とは思います。
みなさんはどう思われますか?🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにエコー写真はおまた閉じてました😭

ママリ

男の子も女の子も産みましたが
お腹の出方は本当に関係なかったです😂
前回と同じ出方で夢に男の子出てきたから
男の子の服1枚買ったら女の子でした💘
楽しみですねー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の出方も胎盤の位置、赤ちゃんの向き等で変わるといいますもんね!
    1人目の時も男の子の夢をみて
    男の子が実際生まれたので正夢なのかどうか🤣

    • 6月28日
deleted user

私は上二人男の子で前に出てましたが今回女の子と言われてるけど前に出てます😅
あんまり関係ないらしいですよ!

夢は自分の願望とかもあるのでなんとも言えないですが🥲


エコーの動画あったらR先生に依頼したらすぐわかるんじゃないですかね🤗
私は15週で完全確定してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないといいますよね。

    私自身は本当にどっちでも嬉しいので願望とかはないのですが…
    性別早く知っていろいろ準備しておきたい気持ちがあって🤣

    ありがとうございます😊

    • 6月28日
deleted user

夢とは逆の性別でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 6月28日