※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

皆さん、暑い日が続いていますね。エアコンの電気代が心配です。皆さんは何をして過ごしていますか?

毎日暑いですね😭

今日はずっとお家にいます😭😭
みなさんエアコンつけっぱなしですよね、⁉️
電気代恐ろしい😱😱😱😱😱

皆さんなにしてますか?

コメント

ゆここ

つけっぱです😭

朝はテレビつけて、強制終了、おもちゃで渋々遊んで早く昼寝するのを待ってるとこです🤣昼寝しないかなー…😭

ママリ

今日は一日家の中です☺️
そろそろ幼稚園から子どもたちが帰ってきますが、お外出たいー!ってならないために、100均でワークブックを買っておいたので、それをさせて夕方までしのごうと思っています😂👏

はじめてのママリ🔰

支援センター行って遊んできました😊

moon

昨年は涼しくて電気代安かったけど今年はもう梅雨が開けて猛暑予想…😭まだ6月なのにもうエアコンつけっぱなしで今夏の電気代が恐ろしいですよね😭

午前中は徒歩10分の支援センターで涼んで帰ってきてからエアコン入れてます😅少しでも電気代節約…😂

1日家にいるときはボールプール、デュプロ、お絵描き、セリアの水ぬりえ、小麦粉粘土…など飽きたら次これ!と色々やってます😅
100均で遊べそうなものをいくつか隠し持っといてやることなくグズグズなったら出したりしてます😂

まめ大福

私1人しかいないのにエアコンつけてますが‥もう今年は妊婦だし!と諦めてます💦
ゴロゴロしてます‥もう少ししたら保育園にお迎えに行きます(産休に入ったので早めにお迎えに行かないと😭)

らすかる

日中一人でもったいないので子供が保育所行ったらエアコン切って部屋が温もってきたら窓開けて扇風機です😣💦
で、子供のお迎えの前にまたエアコン入れます。
生まれたら嫌でもつけっぱなしなのでいまだけでも……と水分補給しながら悪あがきしてます😂

(๑・̑◡・̑๑)

暑いですよね〜ガソリン入れに行ったくらいで後はずっと家です〜
エアコン代怖いですよね…やっと冬が終わって光熱費少しは落ち着いたのに(笑)

はじめてのママリ🔰

6月入ってからずっとつけっぱなしです😭
外にお散歩は暑くて行けないので冷房と扇風機で涼んでます😂笑