※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下野市・壬生町・宇都宮(インターパークあたり)でおすすめの歯医者さ…

下野市・壬生町・宇都宮(インターパークあたり)でおすすめの歯医者さんありませんか?🦷🔨

矯正を始めるにあたって虫歯があればその治療や親知らずの抜歯をしたいと思っておりますが、皆んなが口を揃えて痛いと言う歯茎の麻酔を経験したことがないので痛みに対してとても不安です💦

この年でお恥ずかしいのですが、痛くない(痛みが少ない)・怖くない歯医者さんでおすすめのところがあったら教えてほしいです😭😭😭

矯正は自宅付近の歯医者(小山市)に行く予定です!🦷
もし矯正歯科もおすすめのところがあったら併せて教えて頂けますととても嬉しいです!☺️

コメント

たま

砥上?にある福田デンタルクリニックは、塗る麻酔をして、麻酔の針刺すので痛くないと思います。
ただ、横向きとか難しい?親知らずは連携医に紹介になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔を打つための麻酔やってくれるとこなんですね!😳✨
    親知らず4本中3本横向きだった気がするので検討します…!😭ご回答ありがとうございます!

• 6月29日
  • たま

たま

二度手間になっちゃいますよね😭
    ちなみに、がんセンター紹介され、そこで親知らず抜歯しました!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんセンターでも抜歯とかやってるんですね!😲早めに歯医者に行って自分のはどうなるか聞いてこようと思います💦ご回答ありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

痛いか痛くないかわかりませんが、インターパークのすずらん歯科は腕が良くて(私のかかりつけ)、上三川の二階堂歯科は一般から小児まで見てるのでかなり優しく感じのいい先生です。(13歳と4歳の娘がかかりつけ)
二階堂さんは園医です👍
キッズコーナーもあるしおすすめです!
外観はやってるの?って感じですが中はリフォームして先生で二代目?だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずらん歯科さん行きやすいところなのでめちゃくちゃ気になります!👀✨
    優しい歯医者さんも素敵ですね…!とにかく怖いので私も子ども扱いしてもらって怖くないようにしてほしいです…😭←
    どちらも気になるのでネットで調べてみます!ご回答ありがとうございました!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません💦
    色々調べてみたら二階堂歯科さんは横向きの親知らずも抜歯してもらえるそうなので、そこに行ってみようと思います!!☺️
    教えてくださりありがとうございました!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の娘が小さーい虫歯初期で行きましたが、手だして?って手に風がでるのを当てていまからお口の中にこのシューって風当てるね?痛くないからねー?って一つ一つ娘にも器具の説明してくれたり本当に優しいですよ❤️
    ぜひ行ってみてください!

• 6月30日