※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の癇癪にイライラしてしまい、乱暴になることも。癇癪の理由は分かるが、イライラが勝ってしまう。

3歳児が癇癪起こした時どうしてもイライラしてしまいます。
落ち着くまで抱っこしてあげたりトントンしてあげるべきなのは分かってるんです…
でもその時はもうどうしようもなくイライラしてしまいます😞
扱いが乱暴になったり手を出してしまうこともあります…。
何か理由があって癇癪を起こしてるのも分かってるんです。でもイライラが勝ってしまいます。

コメント

ママリ

大丈夫です!私もです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません😖
    ありがとうございます😭!
    お仲間いて嬉しいです🥲

• 6月29日

イライラしますよね💦放置しかないのですがどうしようもなく腹たちます🥲
お兄ちゃんが5歳前まで癇癪夜泣き酷くて、理由もわかってましたが何度もブチギレてましたし、今だから言えますが手を出したこともあれば布団にぶん投げたこともあります😓
今思うと虐待だし酷いことしたなと後悔しかありません。
6歳になってまだまだ腹立つことばかりですが息子は今とても可愛いです。長い子育て、色々ありますが頑張りましょう☺️出来れば手を出さず、我慢した日はご褒美に高いコンビニスイーツ買うとかしちゃいましょ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません😖
    そうなんですよね…放置しかないんだけど収まったと思ったらまた泣いてで…もうなんとも言えない苛立ちが😞
    今日実は布団にぶん投げてしまいました…本当虐待ですよね。反省です…。
    ご褒美しつつ頑張ります🥲
    長い子育て頑張りましょう😭✨

• 6月29日