※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の娘がコロナ陽性で、熱が40℃で解熱剤も効かず、食欲もない。冷えピタも嫌がり、ワンオペで大変。対処法を教えてください。

生後10ヶ月の娘コロナ陽性だった🥵
突発性湿疹かと思ったのに一をコロナの検査したら陽性
昨日からずっと40℃の熱で解熱剤飲んでも効かず、離乳食も食べないし…
親は陰性だったのに娘だけ陽性😰可哀想…
冷えピタ貼っても剥がされるし抱っこしても泣くしずっと不機嫌でワンオペはきつい
何かいい方法ないですか?

コメント

ママリ

我が家も先週旦那以外の3歳1歳6ヶ月の子と私がコロナになり、子供全員40度越え私も高熱で地獄見ました😭
きついから子供グズグズですよね。
キツイけどずっと抱っこしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も…すごい…きつかったですよね😭
    やはりずっと抱っこしかないですよね…頑張ります💪

• 6月28日
ままり

うちはコロナではなくRSでしたが娘が赤ちゃんだった頃同じ状況になった事あります😭
ママ本当にキツいですよね😣
うちはもうどうしようもなかったのでひたすら抱っこしてずーっとユラユラしていました💦
離乳食同じく食べなかったのでミルクやアクアライト、白湯を飲める時に飲ませていました!
保冷剤をタオルで包んで頭や脇や股関節に当てるといいですが嫌がりますよね😭
体調悪い時のグズはもう何しても治らないのでママが耐え忍ぶしかないかもしれません💦

我が家も今年コロナに感染しましたが結局全滅しました。
多分娘さんのコロナママに移ると思うのでそこは覚悟しておいた方がいいです😭
もしママに映った場合誰か助けてくれる人いますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこが一番ですよね😌
    哺乳瓶飲まない子なので母乳でなんとか💦ご飯食べる時間がなく母乳すっかすっかですが、水分とってなんとかやってます💦

旦那と私もコロナになった時は私が面倒見るしかないですね😅

• 6月28日
おみ

うちは逆に赤ちゃん以外全員コロナになり、私自身も高熱でしんどすぎて寝込みたかったですが、赤ちゃんのお世話は自分がするしかなく、泣きながらお世話してました😂
コロナなので周りに頼れないのでしんどいですよね、、、。
ミルクは飲みますか?ミルクも飲めないのであれば入院を相談されてはどうですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    コロナなので頼れないんです
    赤さん強いですね!!!😂

• 6月30日