※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が抱っこされると足がつっぱって抱きづらい。抱っこしたいのか、遊びたいのかわからず毎日悩んでいる。根気よく抱っこすると寝る。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月の男の子です👶
最近抱っこすると足がつっぱって非常に抱きづらいです🤣
足つっぱるしモゾモゾ動くし抱っこ嫌なのかな〜まだ遊びたいのかな〜と思って布団におろすと泣きます🙄
抱っこしてほしいのかしてほしくないのかどっちやねん!と毎日つっこんでます笑
根気強く抱っこしてるといつの間にか身体の力が抜けて寝てます😇
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

咲や

そういう時はおんぶして家事しています
おんぶしていると寝てますよ😃

ママリ

おんぶしてますよー🎶

ちゃんぽん

いまさらながらすみません!
4ヶ月のうちの息子も抱っこすると足突っ張ります😭
力つよすぎやろ〜!と息子に言ってます笑
でも抱っこでしか寝ないので、どっちやねんってなってます😂笑