※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那がめちゃくちゃ暑がりで、クーラーずっとつけっぱなしです。私は寒…

旦那がめちゃくちゃ暑がりで、クーラーずっとつけっぱなしです。
私は寒がりなタイプで、正直夜クーラーつけっぱなしは
寒かったり、、お腹も冷えそうで😅お腹弱いので😰
寒いと言っても、布団かぶればいいじゃんで終わるので意味ないです😅😅
家にいる間最低の16度で風量も常に強、エアコンが寝室にしかないため仕方ないとこもありますが、
電気代が心配なところ。。
仕方ないし、そんなもんですかね😭

コメント

はじめてのママリ

16度😳💦それは寒いですね😱
うちの旦那も暑がりですが、
26度で自動設定にしてます。

テレビで電力不足って言ってるし、
もうちょっと温度上げるか風量弱めよう!って提案してみたらどうでしょう?😂

はじめてのママリ🔰

クーラーつけっぱにしにしてますがさすがに16度設定は低すぎませんか😅💦我が家は26度設定です。
寒い人が服着て布団被るのがうちのルールです😂暑いのはどうにもなりませんからね🥵

あぐー

16度はさすがに寒いですねぇ😖うちの旦那も暑がりで、24度に設定してますが、寝室はひんやりしてます💦最近、アイスまくらを使い始めて、頭冷やすと楽になりますよ!提案してみては🙂

はじめてのママリ🔰

クーラー自体はうちも24時間つけっぱなしですが、さすがに16度は😭😭😭寒すぎますね😭💭
着込めばいい!って話でもないくらい寒そうです😭
せめて20度くらいにしてほしいですね、、
ご主人はむしろなんでそんなに暑いんですかね😭

課金ちゃん

うちの暑がり旦那でも、せいぜい23度くらいです😅

16度にしないと涼しくならないの、エアコンが古いとか故障してるとかではないですか?
あるいは大きさが部屋に合ってないとか…🙄💦

はじめてのママリ🔰

16度の強は流石に暑がりの私もきついですよ😂
電気代も物凄いことになりそうだし、せめて22度くらいにしてご主人に扇風機あてるとかじゃダメですかね?