※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで落ち込んでます😢出品した2つの品をそれぞれ別の方に購入して…

メルカリで落ち込んでます😢

出品した2つの品をそれぞれ別の方に購入して頂き梱包中に1つは新品で未開封だったものを確認すると塗装剥がれが見つかり、もう1つは写真にも載せている傷が写真では分かりづらく実際は傷が目立ちます💦
1つのは購入者同意でキャンセルできたのですがもう1つは連絡がつかず😢
同時に2つのキャンセル違反、利用できなくなりそうなのと自分のミスに疲れてしまいました😥

失敗談ある方慰めてください😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

発送までに気づいてよかったですね‼︎そのまま送って、返品、キャンセルとかだったらもっと大変だったと思いますよ💡

何度か私も後から気づいたことありますが、利用停止になったことはないので意外と大丈夫かもしれません!

連絡なしの方は期日まで送らずにキャンセル待つのでもいいかもしれませんね🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
そう言ってもらって安心しました😢
続くと良くないと聞いたので何も無ければいいんですが😅しばらくメルカリは休みます😂

取引メッセージ読まない方もいますよね😥もう少し待ってみます。