※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産になりつつある状況で、薬を続けるのがつらい。お薬を中止して気持ちを切り替えたいが、妊娠継続は難しいかもしれない。同じ経験の方、どうされましたか?

陽性判定後、化学流産になりつつあるようです😢
ホルモン補充されてる方で同じ経験おありの方、この後どうされましたか?
薬を続けるのが辛いので、出来ればお薬中止して次に気持ちを切り替えたいのですが、判定日がET14で、本日ET17です。
判定日の検査薬も薄かったですが、今日はさらに極薄線で妊娠継続は難しいなと思っています😢

コメント

BT12で陽性判定をもらいましたが、徐々に化学流産の兆候が見られてきてBT21で生理が始まりました😭💦
私の場合は、薬は服用し続けてくださいと言われて飲み続けてましたね🥺
もう意味もないだろうからやめたかったですが、、😳💭

• ママリ

ママリ

薬を飲み続けてても生理が来るんですね😢
    3日目胚だったのでponchiさんと同じ時期に陽性判定だったので、複雑な心境です😢
    お薬がもったいない気がしてしまいますよね💦
    とても参考になりました。
    ありがとうございます😭

• 6月28日