※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暑くなり部屋の中に蟻が出てくるようになり潰しても潰してもどんどん出…

暑くなり部屋の中に蟻が出てくるようになり潰しても潰してもどんどん出てきます😭掃除機はマメにかけて食べかすなどが落ちないようにしています!ドラッグストアなどに売っている蟻撃退?系のものでなにかおすすめありませんかね🥺?蟻がいることが日々のストレスになっています😭😭

コメント

蟻は匂い?を出してるみたいなので、雑巾がけもした方がいいですよ😊💡
我が家は賃貸のボロい戸建てなんですが、木の隙間?から入ってきていて、ドラッグストアで買った細いノズルがついたアリ退治のスプレーをさしてふきかけて、ガムテープで隙間をふさぎました💦

ストレスになるの分かります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺😭
    教えてくださりありがとうございます🙇🏼‍♀️こどもがまだ小さいからなおさらストレスで、噛まれないかなぁとか😭本当に嫌です😥

• 6月28日