※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市内でオムツが外れていない子供(1歳児)でも遊べるプールを知ってい…

大分市内でオムツが外れていない子供(1歳児)でも遊べるプールを知っていますか?
※プール用のパンツは着用します。

パークプレイスの屋上や七瀬川公園などの水遊び場ではなくプールを探しています。

コメント

子供がまだオムツの時に
私も探しましたが、
大分市内は無いです。

ラクテンチや城島、ハーモニーランドなどは有料ですが、
水遊びオムツを着用すれば
入れます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりないんですかね😭自分も色々探してみたんですが見つからなくて💦

レジャー施設はOKな所が多いですよね!そっち方面で検討してみます。ありがとうございました✨

• 6月28日

プールだと無いと思います💦

城島のちゃぷちゃは
個人的にはおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりないですよね😩

ちゃぷちゃ楽しいですよね☺️✨

• 6月29日
ママリ

大分市内ではないですが、杉の井のアクアビート去年水遊びパンツで入りました🙆‍♀️
ホテルに付いてるプールで日帰り可能とかだと入れるとこ他にもあるのかなーと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクアビートはキッズプールがあるんですねー!☺️大人同士でしか行った事がないので候補にいれます…!
    ホテル…!探してみます✨

• 6月29日