※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

28週ごろから、赤ちゃんが同じ位置にいる気がして心配です。皆さんは赤ちゃんの位置についてどんな感じですか?

28週ごろから、赤ちゃんがずーっと同じ位置にいる気がします🤔
多分右下がお顔、左上が足です。
と言うか、妊娠中期もほとんどこの位置だったような…
しゃっくりとか、蹴りでなんとなく胎動はいつも右下と左上…定位置過ぎて、動かなくてちょっと心配です💦
お腹の中の形?
胎盤の位置…??
好きなポジション…?
皆さん、赤ちゃんの位置ってどんな感じですか??

コメント

3兄弟ママ

私もずっと同じ所にいる気がします!笑
頭は下で右側にいて健診の度に同じ位置にいます!!
そこが一番しっくりきてるんですかね😆

  • ゆず

    ゆず

    おんなじところにいますか💓
    我が子も健診の時もおんなじ場所にいます!!笑
    そしておんなじ体勢で手をお顔の前にクロスして頑なに顔を見せてくれません😂
    しっくりくるポジションがやっぱりあるんですかねー☺️

    • 6月28日
deleted user

大体おなじ場所に居た気がします(*^^*)!
意地悪なんで、、、、
ツンツンしたりしたら
動き回ってました😂😂💞笑

  • ゆず

    ゆず

    おんなじ場所にいましたかー💓
    私もついつい意地悪したくなります!!毎回右下は頭なので、ぽこっと大きめの丸い硬いものが出てくると…押しちゃいます。笑
    娘は頭を押されて蹴りを加えてくることもあれば、静かにお腹の中に去っていくこともあります😆
    胎動って面白いですね✨

    • 6月28日