※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
その他の疑問

ICL受けたことある方に質問です!自分でネットで調べていて、レンズが割…

ICL受けたことある方に質問です!

自分でネットで調べていて、レンズが割れたりすると白内障になったるすると目にしたのですが、子どもの手が思いっきり目に当たったりしたら割れちゃったりするのでしょうか??

寝てる時とかたまに当たったりするのでそれが怖いなと思ってます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ICL受けました!

思いっきりおもちゃが当たって怖い思いしましたが平気でした!
見てもらった眼科の先生がそう簡単に破れるものではないと言ってましたよ☺︎

• あいたん

あいたん

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうだったんですね!!でもそんなに、思いっきり当たっても大丈夫なら滅多に割れたりはしなそうですね!!

ちなみに、ICLして良かったなと思いますか??
    いろんな感想を聞きたくて☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい衝撃じゃない限り大丈夫だと言っていましたよ☺︎

わたしは最強度近視で目が悪すぎたので、メガネがとても分厚いしわずらわしかったので、、
    良かったとしか思いません😂悪いところ今のところなしです😂

• 6月27日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!
    確かに夏とか特にメガネも不便だし
    メガネ厚いと目がちっちゃく見えちゃうしで嫌ですよね😅

お話聞かせてくださってありがとうございます(o^^o)
    やりたい!と心が動いています♪

• 6月28日
  • りり

りり

来週、ICL手術をうけます。手術は痛みはありますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません。もう終わってしまいましたか??
    痛みは全くありませんでした!目を開けてるのが辛かったくらいです!頑張ってください☺︎

• 7月15日