※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ生後6ヶ月の男の子で、セパレートの服を買おうと思っています。…

もうすぐ生後6ヶ月の男の子で、セパレートの服を買おうと思っています。
ズボンはどんなものがおすすめですか?

長ズボンだとユニクロのレギンスが定番だと思うのですが、半ズボンはどういうものがいいのか分からず…
身体に沿ったデザインのものか、普通の半ズボンかなど、どんな形のものを穿いているか教えてください✨

ちなみに画像のようなかぼちゃパンツ、ブルマと呼ばれるものは女の子ものですか?

コメント

ku

1歳くらいまでは、こういう感じのお尻にマチがついたタイプが子供も動きやすそうだし、こちらも履かせやすかったです✨
このマチの部分に動物の顔がついてるのとかもありますが、ハイハイしだすとお尻がとても可愛いです💓
あと、画像のようなブルマ、男の子でも履かせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    かわいいですね✨探してみます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ハイハイ始めると膝が真っ赤になるので、今時期ならユニクロレギンス七分丈とかおすすめです😄
うちは1歳後半くらいまでズボンはほとんどユニクロレギンスで過ごしました!画像のものは女の子ぽいけどたまにナチュラル系?のママさんが男の子に着せてたりしますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハイハイ始めると膝隠れるものがいいんですね!参考になります😊
    私もナチュラル系なので好きなのかもしれません😅笑

• 6月28日
tommy

UNIQLOの5分丈7分丈ばかり履いてました!

かぼちゃパンツはハイハイし始めたら可愛いくて何枚か買いました!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今ユニクロでたくさん出てるみたいなのでみてみます😊

• 6月28日
ままり

男の子ですが、画像のようなズボンばかり履かせています♡今しか履けないしかわいくて(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今だけですよね😂買ってみます!

• 6月30日