※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

起床後、全身浮腫みがあり、特に足がむくんで痛みを感じています。妊娠後初めての経験で、昨晩の塩分摂取が原因かもしれません。皆さんも同様の経験はありますか?解消方法を教えてください。

今日朝起きたら全身浮腫んでました😭
特に足がむくみ過ぎて若干痛みが、、。
ゾウさんの足です。
昨日の夜塩分を摂りすぎたからかもしれません。

妊娠してからあまり浮腫を感じることが
なかったのですがいきなりきました😔

皆さんは浮腫みありましたか??
また、解消する方法あれば教えて頂きたいです!

 

コメント

はじめてのママリ🔰

週数が経つに連れてむくんでました😭💦つらいですよね💦
メディキュットや、足の下にクッションしいたりして、足を少し上げて寝たりしていました!😊

  • ママリ

    ママリ

    メディキュットってやっぱりいいんですね!!
    買ってみようと思います😭💓💓

    • 6月27日
deleted user

臨月になると、もう浮腫むのは仕方ないよ🥰って先生に言われてました(笑)
辛いですよね、分かります😂
メディキュットはいてました、はく動作もきついですが。。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりしょうがないですよね🥹、、
    メディキュット使ってみます!!!
    ありがとうございます😭💓

    • 6月27日
まま

わたしも36週くらいから急にむくみやばいです😭
足パンパンで朝歩く時痛いし、結婚指輪もとうとう入らなくなってしまいました…
メディキュット履いたら気持ち楽になるかなって感じです😣
あとマッサージするといいみたいですけど、お腹邪魔でしんどいしできないので旦那にやってもらったりしてます😂