※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、大部屋で入院中。他の2人も入院中。赤ちゃんの泣き声にイライラと疲れを感じる。

産後、大部屋で入院してます。
3人いて、他の2人は切迫みたいで入院してます。
赤ちゃん泣くたびにイライラしてないかな。と不安になってなんだな疲れます。

コメント

イライラしてないですよ☺️
赤ちゃんはそれがふつうだしみんな妊婦さんなら尚更、、、逆に赤ちゃんの泣き声癒されるまでありましたよ☺️(笑)どうしても個室じゃないと気を遣っちゃうとおもいますが赤ちゃんは泣くのが仕事なので気にせずに過ごしてくださいね!

ライナー

切迫で長期間のストレスたまりますが、数ヶ月後にはその方達にも赤ちゃん産まれてきますからね😂

面会もないし辛いですよね😰

はじめてのママリ🔰

私は妊活の採卵で卵巣が過剰反応してしまって大学病院の産婦人科に入院しました。赤ちゃんの泣き声、とっても癒されてましたよ^_^ 私のところにも早くきて欲しいな〜って励みになりました。未来のお母さん達ですもの、大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭