※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一歳、4歳の子供がいます。冷蔵庫の旧モデル展示品購入するか、新モデル…

一歳、4歳の子供がいます。

冷蔵庫の旧モデル展示品購入するか、新モデルを購入するか迷ってます。


展示品だと26万、新モデルだと36万で10万円ほど差があります。


もともと五万の差額だったのを、展示品は五万更に値下げが入りこの値段になりました。

旧モデルと新モデルの性能の差はほとんどなく、新鮮トレー?というトレーが新しく追加されたくらいです。


みなさんなら10万円の差なら展示品気にせず購入しますか?

コメント、いいねお待ちしてます❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

10万安いなら展示品にする!

はじめてのママリ🔰

10マン高くても展示品ではない新モデルを買う!

はじめてのママリ🔰

我が家は数年前に展示品の冷蔵庫を買いました!展示品でも全く気にならなかったので、ラッキーと思ってたんですが、ママ友に話したら「食品を入れる冷蔵庫を展示品買うなんて有り得ない!」みたいなこと言われて凹んでたんですけど、ここ見たら展示品の方がいいね付いてるんで安心しました😂
個人的なことですみません笑