※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

1カ月ほどの同居についてです。義母義父〔義父は再婚相手〕が私たちのア…

1カ月ほどの同居についてです。
義母義父〔義父は再婚相手〕が私たちのアパートに1カ月ほどきます。理由は、7月末に今住んでるところを解約するためです。9月から義母は外国人のため帰国予定です。勝手に決めた話です.
以前2年ほど日本に来たときにすぐアパート探すと思って助けるために同居しました。そこでのずうずいしさ、色んな問題があり最後は旦那と義母が喧嘩してやっと出て行きました。その流れがありで、わたしは帰るからって1カ月住むのも嫌です.今の賃貸も狭いのに子どもも増えて3人います。5.4.2歳です。旦那はもう帰るから我慢してってお願いするだけで、お金も払わないと思うのでなんのメリットもありません。むしろお金くれても嫌です.わたしは冷たいですか?

私たちのクローゼットやベットの下勝手に掃除したり同居してないときに遊びにきたときもいきなり掃除始めて、使ってる鍋とか靴入れの靴とか勝手に断捨離したりします。お金も平気で貸してと言ったり返してきたと思った次の日に貸してや、お寿司食べたいなど言っていくしかなくなり、、。もうどうしたらいいですかね、、

コメント

ひよこ

冷たくないです!
普通にだらしなさ過ぎやし図々しすぎます💦
ウィークリーやマンスリー借りてもらいましょ😞
旦那さんにあなたは血が繋がってるけど主さんは子供以外全員他人やでって言ってやりたいです😰

みるに

絶対嫌ですね。
旦那さんに、義父母が来るなら子供と私たちが出てく。その分のマンスリーマンションの費用全額と食費くれ。できないなら断って。と伝えます。

まあちゃ

そんな図々しい人たち絶対嫌です。
旦那にはっきり嫌だと伝えます。
ストレスでおかしくなっちゃいます、、