※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
その他の疑問

新型ノアを検討中なんですがSNSを見てると半年待ちとかザラなんですね😭…

新型ノアを検討中なんですがSNSを見てると半年待ちとかザラなんですね😭

トヨタ全般が遅れてるんですかね?

第2希望は日産のセレナなんですが日産は遅れてます?🤔

出来れば年内納車希望なんですが、今夫が単身赴任で帰りは9月なのでノアは無理そうですよね🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

トヨタ工場停止してるとこもあるので大幅に遅れてますね💦

ママ

ハイブリットとガソリンでまた変わりますがノアはハイブリッドなら年内納車はできないですね💦9月なら年内納車はガソリン車なら無理です💦

😐

ホンダの新型ステップワゴンを予約していますが、納期がまだ確定していません💦
8〜9月頃にはと言われていましたが、先日ホンダに行った時にはナビが入ってこないと言われました。。
世界規模の半導体不足と香港のロックダウンの影響だと思われるようです😓

11月に車検なのでそれまでには間に合うようにしてくれるそうですが、万が一のことも覚悟しています💧💧

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

車検通してから納車だともったいなさ過ぎますね🥲🥲
    しょうがないのは分かるけど少し考慮して欲しいですね。

• 6月27日
ひみちゃん(28)

みなさんありがとうございます😭
やっぱりトヨタ系列は諦めた方が良さそうですね😭😭

ママリ

私もミニバン検討してて新型ノア契約しましたがガソリン車だと納期が3月、ハイブリッドだと来年6月だと言われました💦
延びることもあるそうです…
トヨタはどの車も結構待ちます😱
受注停止になってる車もあったりするので💦
ステップワゴンは今契約すれば11月頭、セレナはギリギリ年内可能かなと言われました💦
セレナは12月〜2月でフルモデルチェンジするそうです!

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

ありがとうございます😭
    セレナも年内ギリギリなんですね😭😭

• 7月1日