※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月の息子を育てています。今の時期のお出かけどこに行きますか?梅雨…

3ヶ月の息子を育てています。
今の時期のお出かけどこに行きますか?
梅雨で雨が降るのでどこも出れず。。。晴れの日も朝は8時を過ぎると暑くてお散歩等は汗だくになってしまうので熱中症が心配で控えています。
子育て支援センターなども行くようにしていますが、0歳児クラスは週に1回だしまだ寝返りすら出来ないしで解放の時間は大きい子が走り回っているので中々行けず…
1日家にいるのも息子は暇なのかな?と思っております😅
パパは日祝のみお休みです。お休みの日は車で少し遠出してイオン等に行き室内散歩をしてます。
平日はどのように過ごすかいつも頭を悩ませています。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ままり

スーパー行くくらいでした😂❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は抱っこ紐すごく嫌がりスーパーもベビーカーなので雨降ると大変です😅

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    雨の日は行かなかったですね~💦
    抱っこしてダンスとかは大笑いするので未だにやってます💃笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこしてダンス!自分の運動にもなって良いですね☺️
お家遊びに取り入れてみます♡

はじめてのママリ🔰

3か月の時はお家にいました!余裕がなくておでかけどころじゃなかったので、すごいですね♡

4か月おわりくらいから支援センターとか行き始めました☺️
梅雨なのでやっぱり支援センターか、お店ぶらぶらするくらいですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけも大変ではあるんですが家にずっといるのも何して過ごしていいかって感じで😅

    4ヶ月終わりくらいになると支援センター楽しめそうですね(^^)

    • 6月28日