※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショッピングモールなどに出かける時は今まで授乳があるのでセパレート?…

ショッピングモールなどに出かける時は今まで授乳があるのでセパレート?上下分かれた服を着ていましたが夏になり、暑くなってきてワンピースが着たくて😭😭

もともとワンピースばっか着てたので分かれた服が苦手でした😭

完母です。もうすぐ11ヶ月になり離乳食はあまり食べないのですがお出かけなどすると授乳間隔が5時間ほど開きます。もうそろそろ頻繁授乳じゃなくなってきたのでワンピース解禁しようかな…😅と

完母の方ワンピースなど着られてましたか??
授乳室とか入ると下から捲り上げなくちゃいけないですよね🥲🥲

文章下手くそですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中はボタンで全部開く感じのシャツワンピ着てました!
が、Tシャツワンピとかギャザーの入ったワンピのほうが楽ですよね😊
頻回じゃないならワンピースでもいいと思いますよ!
授乳室入れば誰にもバレないですし!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!柔らかいワンピースなら授乳も大丈夫そうですね🥺
    思い切って着ていきます!😌
    誰にもみられないですもんね🤣

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

完母です!
ワンピースが楽ですよね😂
私は前開きのシャツワンピ+レギンスばっかりです😂
前開きできないワンピースも着てますが、正直授乳室は個室なので下からまくってパンツ丸出しのこともあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース楽すぎて🥹
    下にレギンス履口と思います!🤔
    確かに個室だし丸出しになりますよね🤣🤣ワンピース着ていきます!ありがとうございます😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

外出する場合は必ず下にショーツとは別に補正下着も身につけているので、
ワンピース脱いでそれ丸出しで授乳してました😂でもカーテンのところだと開けられることもあるので、ガーゼケット必須ですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり丸出しで授乳になりますよね😂確かに!開けられる可能性もありますよね、、!それは怖い🤣🤣ガーゼケット了解しました!🥹💪🏻ありがとうございます😭

• 6月27日
はじめてのままり

胸元のみボタンのか背中チャックのワンピースばかり着てました🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ボタンとかのほうがいいですよね、、!🤤私も今度出かける時ワンピース解禁にします🥹🔥

• 6月28日