※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au PAYカードのクレジットカード審査で落ちました。ブラックリストに載る可能性があるので、5年間はローンが通りにくいでしょう。

au PAYカードのクレジットカードの審査に落ちました。
これはもうブラックリストに載ってるということですよね。
5年間は何もローン通らないですよね。

コメント

しゅん

それだけではブラックリストに載ってるかはわかりませんが心当たりあるのですか?
ただ単に無職だとかそういう面も見られてると思います👀

  • しゅん

    しゅん

    心当たりないのであれば大丈夫ですよ!きっと別の原因がありますね。また数ヶ月後にやって通ることもあると思いますので諦めなくても大丈夫だと思います!

    • 6月27日
ママリ

ブラックリストに載るような心当たりがあるのでしょうか?
2か月前にau PAYカードのクレカ作りましたが主婦なので借金有無や夫の年収などを申告しました!借金が多いとかそう言ったことは無いですか?

はじめてのママリ🔰

ほんとに心当たりがなくて、、
借金は一切ないです。
ですがシングルマザーなので年収がないというのもあります。
3ヶ月前くらいに作ったセブン銀行のクレジットカードは作れたんです。
だから尚更理解ができなくて、、

はじめてのママリ🔰

年収足りなかったとかですかね〜?
でも私も200万くらい?で書きましたが💦
同じくシングルですがauペイカード通りました

こうちゃん

短期間に何枚もクレカ申込すると、通らないこともあると聞きます。
必ずしもブラックではないと思いますよ。