※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が寝るときにいつも私の服を口に入れながら寝ます😅たまに…

1歳3ヶ月の娘が寝るときにいつも私の服を口に入れながら寝ます😅
たまに自分のガーゼケットとか私の枕とかですが何かしらを咥えて寝ます😅
いつも服べちょべちょにされて困ってて😅

1歳1ヵ月(GW)で断乳して、その時からやるようになりました💦
そのうちやらなくなるだろうと思いながらもう2ヶ月たちそうなので相談させてもらいました💦

それまでは寝るときは絶対おっぱい吸いながら寝落ちだったので何かしら口に入ってないとなのかなぁと😥

あと寝るときはいつも一緒に布団かベッドに転がって寝かすんですが、絶対私じゃないとだめです。
それもどうにかならないかなーと💦
夜中起きてしまったときも私が隣にいないと大泣きで私が戻ってくるまで夫が対応しようが何しようが泣きやみません😥
1歳すぎて断乳して少しすれば夜も朝まで寝るようになるだろうと、そしたら私は夜中パートに出ようかと思ってたのであちゃー!ってかんじです😅

こども2人とも保育園には行っておらず、専業主婦の私が一人でみてます💨

どうすれば私以外でも何とかなるようになるでしょうか🥺

コメント