※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分のこと潔癖症と思ってないんですが、どうしても夏の時期(靴下を履…

自分のこと潔癖症と思ってないんですが、どうしても夏の時期(靴下を履かなくなる時期)に足の裏に少しでもゴミが付くことが嫌で無意識につま先で歩いてしまいます。
掃除機もめちゃくちゃかけるし(1日最低3回)気が向けば雑巾掛けもするのに何でこんなに足にゴミが付くんでしょう😢
夏で足の裏が汗をかいてるのももちろんあると思います!
みなさんはどうですか?気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機は何回もかけるの当たり前ですね。わかります。笑
フローリング部分はスリッパはいてるので何もないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏にスリッパ履くと足に汗かきませんか?私だけですかね😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかないです!

    • 6月27日
こまさん

保育園の送迎でこの時期素足で行くのですが
めっちゃ気になってしまいます😂
トイレの床は子供達がとばしたオシッコ飛び散ってたりするし
子供の唾など何が落ちてるか分からないなーとか思ってしまいます😂