※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォーです。そろそろサンダル履きたいのですが、フットネイル?ペデ…

アラフォーです。
そろそろサンダル履きたいのですが、
フットネイル?ペディキュア?ってのをしたほうが良いのでしょうか?

妊娠してからかれこれ5年近く、ネイルしてません。

昔は、サンダル履く時、足にもネイルしてました。(ジェルネイルとか凝ったやつではないです)

もうアラフォーだし、派手目な色を塗るのは良くないですよね(幼稚園のお迎えとか)

足の爪も、ベージュ系にしたほうが大人っぽいですか?


コメント

deleted user

好きなようにしていいと思います!
私の母50代ですけど、ハンドもフットもラメとかやってますよ!

🐬

サンダル履くので夏だけマニキュア塗ってます👀
色も気にせず好きな色塗ってますよー🙆‍♀️
個人的には手より足の方が派手にしやすいです(笑)

K.mama𓇼𓆉

好みでいいと思いますよ😊
私は33ですがフットもハンドも自分がやりたいデザインしてるので結構派手です😌

りんご🍎🍏

サンダルの季節は必ずフットネイルします☺️

ラメとかストーンはなく、赤のワンカラーです!

自分の気持ちもあがりますし、どの服装にも赤は合うのでおすすめです💅💕

まゆ

アラフォーです。
夏だけ足に塗ってますよ!
昔は真っ赤とか派手なの塗ってましたが、今はワインレッドとかちょっと落ち着いた感じにしてます😄