※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が嘘つきで、友達もおらず依存している状況で、新居に引っ越してきた女性が辛くてポジティブになりたい。娘と楽しく過ごしたいが、どうすればいいかわからない。

鬱みたいなかんじです、、

結婚を機に旦那の地元にきました。
飛行機の距離でかなり遠方です、

そんな旦那がとてつもない嘘つきでした。

こっちには友達もおらず依存してた部分があるから
ショックでどうすればいいか分かりません。

家も買い一昨日引っ越してきました。

ですがもう辛くて涙が止まりません🥲

どうしたらいいのでしょうか、ポジティブになりたいです

娘と楽しく過ごしたいのにつらいです

コメント

mika

どんな嘘ですか???

• ママリ

ママリ

まず付き合ったとき二股だった、
    私が浮気相手という事でした。
    彼女とは3年付き合っていて、
    私と出会った時には旦那の実家に行き式場見学までしてました😥
    親が急かしただけで結婚する気はなかったようですが、、
    彼女がいた事は結婚後にばれて白状させたつもりでしたが、色々嘘に嘘を重ねてたことが最近わかりました。
    私は遠距離だったので全く気付きませんでした。
    3ヶ月間二股していたらしく、別れて半年後くらいに私とスピード婚しました。
    私は知らずに結婚式場に彼女と行った丁度一年後連れてかれてました😥
    ショックで、式場はキャンセルしました。スパンが早すぎて、、笑

• 6月27日
  • mika

mika

時系列がよく分からないんでなんとも言えませんが:( ; ´꒳` ;):

色々もう少し慎重になれば良かったですね( ´ ` )

好きな気持ちが全く無くて、泣くくらい辛いなら別れて1人で育てる道もあると思います( -`ω-)✧

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ややこしくてすいません、、

結婚したのは2年前で、結婚後1ヶ月程で二股が発覚し新婚なのに辛かったです🥲
    当時は二股と言っても殆ど会ってないみたいに聞いて許しました。
    その後話し合い落ち着いて子どもも作ったのに、つい最近また細かい嘘が発覚して、、

色々慎重になればよかったです😌
    ありがとうございます

• 6月27日