※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

1歳半でベビーゲートなど使ってる方いますか?それか、ちょっと大人しくしてもらいたいときどのようにしてますか?😭

1歳半でベビーゲートなど
使ってる方いますか?
それか、
ちょっと大人しくしてもらいたいとき
どのようにしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンにはずっとベビーゲートしてますよ〜!😊
あとテレビまわりにベビーサークル置いてて、私自身がその中に入って一人になる時間はあります😂笑
本読んだり笑

• るん

るん

1人の時間めっちゃ
    いいですね🤣♡
    まだよじのぼるとかなさそうですか?買ってみます!ありがとうございます!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になってから足を上げてサークルの上にかけて乗り越えようと頑張ってますがまだ越えられないです!笑
    でもクッションとかおもちゃ箱の上に乗ってだと越えられそうなので目を離すのはNGですが😂

せまーいベビーサークルの中に大人がぽつんと居る姿はシュールかもしれませんが一人時間のためなら仕方がないかなと思ってます笑

• 6月27日
  • るん

るん

2歳もまだ大丈夫そうなのですね♡言ってもまだ聞けない時期ほんと大変で😭(笑)
    たしかに!!そうですね😭知恵使って乗り越えてきますよね〜(笑)

シュール(笑)ひとり時間は必要ですよね!♡

• 6月28日
mika

ベビーゲート使ってますよ(⊃´▿` )⊃

部屋は危ないものないので何しても大丈夫です♡

• るん

るん

ありがとうございます♡
    早速買ってみます😭😭

• 6月27日
  • mika

mika

上が4歳なら開けれるようになるのでお気をつけて(⊃´▿` )⊃

うちは寝室にベビーゲートとは別に上に大人しか開けられない鍵を付けてます。

• 6月27日
  • るん

るん

そういうのもあるんですね!
    4歳もいるので、ちゃんと言い聞かせます!🤣

• 6月27日