※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

おにぎりに海苔巻く時、ちっちゃい袋に入ってる味のり巻きますか?バーベ…

無知な質問失礼します💦
おにぎりに海苔巻く時、ちっちゃい袋に入ってる味のり巻きますか?
バーベキューに持っていくのですが、おにぎり用のもう少し大きいのりの方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

味のりはべたべたするので、おにぎりにする時は焼きのり使ってます!
時間がたったり外だったりって条件だと余計にべたべたしそうなので、できれば焼きのりの方がいいかと思います😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    焼きのりにします!

• 6月27日
tatara

味付けのりはおにぎりには巻かないです!ただ、巻いても普通に美味しいと思いますしありだと思いますよ😂家でBBQする時は毎回母が小さめのおにぎり沢山握ってくれますが海苔なしの気持ち塩多めのそれだけで食べてもしっかり美味しいおにぎりです!!海苔あると食べにくかったりしません☺️?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    味付けのりはごはんにのせて巻くものですよね!
    海苔のリクエストがあり、普段海苔を巻かないので海苔のコーナーで混乱してしまって💦

• 6月27日
晴日ママ

同居家族だけが食べる時は
味のり使ったりします!笑
他人が食べるなら
おにぎり用だったり使います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

他の人も食べるのでおにぎり用買います!

• 6月27日