※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢が見えず、流産の可能性が高いと言われた。1週間後に再検査。体調不良で悲しい気持ち。

妊娠7週ですがエコーで何も見えません。
胎嚢は7週1日くらいの大きさと言われました。
常に気持ち悪さ、嘔吐、頭痛などつわりの様な症状はあります。先生からは「胎嚢がこの大きさで何も見えないのは流産の可能性が高い」とのことでした。まだ確定できないので1週間後に来てくださいと言われました。こんなに体調不良なのに何もいないなんて悲しくてしょうがないです。

コメント

レイ

つわりあるのに赤ちゃん見えないの辛いですよね。
つわりは全くなかったですがわたしもそうでした。
胎嚢も赤ちゃんもゆっくりで育たなくて流産となり先週手術しました。
排卵日が確定しているのなら正直厳しそうではありますが、ママリでは次行ったときに見えた!って方もたくさんおられたみたいなので
希望もあるかもしれません😊
つわりしんどいですがどうか沈まないように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先生からも珍しい事ではないですと言われたのですがやっぱり悲しいです。次に見える可能性が少しでもあるのなら希望を持ちたいです…

• 6月27日
ayaka

残念なコメントで申し訳ないですが、私も7w5dで胎嚢は大きくなっているのに胎芽も心拍も確認出来ず、8wでも確認出来なくて稽留流産と診断され今日手術です😢
まだ希望はあるので赤ちゃん信じて確認出来るといいですね✨