※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちん
妊娠・出産

32週から切迫早産気味でウテメリンを服用中。お腹が下がらず、お腹を下げる方法を探している。吐き気や胎動の変化も気になる。

37w2dの初マタです
32週あたりから子宮口が指1本分開いていて
長さも3センチないと言われ切迫早産気味で
ウテメリンを飲んでいました
だから薬をやめればすぐうまれるかなーって
思いきやお腹も下がらず...
頭が少し大きいみたいなので早く
うまれてくれれば助かるのにって毎日ちょっと
へこんでます(T_T)
お腹を下げるいい方法何かないですか?
毎日スクワット、階段ものぼりおり、ウォーキング
してるんですけどベビーはまだお腹にいたいんでしょうね…
一昨日くらいから吐き気が少しあるのが気になります
お腹もよくはるんですけどおしるしはないし
胎動も減った感じもないです。

コメント

みゆ

10ヶ月もまったんだから後2、3日くらいゆっくり待ってあげてくださいね(╹◡╹)
焦って無理にスクワットとかして何かあったら大変ですょΣ(-᷅_-᷄๑)
赤ちゃんも色々考えてるんですよ!きっと…(╹◡╹)
楽しみですね!

  • ぱんちん

    ぱんちん

    気長にまちます💪

    • 11月28日
みずたま

私は切迫ではないですし、39週でやっと柔らかくなってきていると言われましたが子宮口は全然です😂
気持ちばかり焦ってます。
運動すればおなかはバッチバチに張るけど、ちょくちょく胎動はあるので( ´・ω・`)まだおなかにいたいのかなぁと思っています。
リラックスすることも必要と思って、赤ちゃんのタイミングも待ちたいと思います!!

  • ぱんちん

    ぱんちん

    そうですね、赤ちゃんのタイミングを私も待つことにします😂

    • 11月28日